The Other Table

かんがえたこと

氷菓

鬱日記。何も楽しいことがない。

自分はからっぽ。見つめるほど何もないと感じる。

 

趣味もないし、金もないし特技もない。

家にいることを強いられ、人間関係を剥され、何も残っていない。

その辺の人の代わりくらいはできるかもしれませんね。

 

アイデンティティクライシスってやつだ。いつまでやってるんだほんとに。

人間一人では生きていけませんね。

 

時間が過ぎるのが遅い。日が経つのは早い。

ただ生きてるだけでつまらない。

かといってなんもできないんだよなあ。

 

つらいbotと化してしまった。誰か傷の舐めあいしてほしい。

氷菓、面白いので見てください。