The Other Table

かんがえたこと

僕は友達が少ない

今週はまじで最悪な週だ。クソ。全員◯ね。別に誰が悪いってわけじゃないけど、全てがうまくいかなすぎてイライラしてきた。まじでなんなん?うざ。

なんかマイルドヤンキーな女みたいになったな。

 

月曜日はスタジオのため徹夜。そこそこ頑張って作ってたんだけど、深夜に音信不通だったメンバーからパワポが送られてきた。え、全然違う方向に走り始めてるじゃん!やば!これどう入れたらええんや。

まあよく分からなくなったのはその人のせいではなく、もっと前から何かがおかしかったんだが、とりあえず返信とかはしろよって思った。

まあその時はまだしょうがないな〜くらいだったんだけど。

 

次の日のプレゼンはボコボコ。今までこんなプレゼンしたことない。めちゃくちゃ。ま

じで先生に申し訳なく恥ずかしい気持ちでいっぱいだった。

そして半ば投げやりな気持ちで、あーやっちゃったーまあ仕方ねえなーと自己防衛を発動してなんとかメンタルは保たれ、次回までに挽回しようという気持ちになった。メンタルコントロールが最近うまくできていて良い。

 

そしてプレゼンの2日後はある企業にポートフォリオをお見せしなければならなかったので、水木で作った。即日ポーフォリ。久々の完徹。18時間駆動。

家のプリンターで印刷。A3の紙がない。ダイソーに買いに行った。インク切れ。文房具屋に買いに行った。

ダイソーの紙がペラペラすぎてプリンターに詰まりまくり、プリンターが逝った。二度とダイソーで紙は買わん。

プリンタートラブルのせいでポーフォリはコンビニ印刷で小さくなったし遅刻したし自己紹介シート提出できなかったし地獄。この世のすべてを恨んだ。満員の山手線の乗客全員敵。

 

結局遅刻してもしっかり話聞いてもらえたから感謝。救われた。社会人はすげえ。

それでもポートフォリオちゃんと印刷できなかったのは本当にクソ。月火の徹夜も水木の徹夜もあまり報われなかった。

 

まあ一応とりあえず何とかなったし、ポートフォリオ1周目(?)できたし。良しとする。

みんな作ってるやつとか上げてくれればいいのに。出来たら上げよ。

 

 

ところで、ふと思ったことがある。もしかすると友達が少ないかもしれない。

最近本当に飲み会とかない。一昨日に研究室の忘年会があったけどバイトで行けなかった。今週は本当にクソ。強く生きたい。

最近人との話し方忘れつつある。人というか友達?

あと周りの人にどう思われてるんだろとか気になってしまう。あいつ何してんだ?とか思われてそう。気にするけど気にしないんだけどね(?)。

 

まじでブラック企業雇ってくれないかな。多分今より幸せな気がする。