The Other Table

かんがえたこと

負のサイクロトロン(?)

ずっと苦しめられていたスタジオが終わった。うおおやっと終わったー!ハッピー!

グループのメンバーと喜びを分かち合う。色々あったけど何とかなってよかった!

終わった直後は解放感で体が軽い。徹夜したけどそんなのは関係ない。よし、ちょっといいご飯食べて帰るか!

「ごめん、帰らないといけない」「今日は帰るね」メンバーは去っていった…

 

せっかくスタジオ終わったのに直帰。悲しい。

そして家に帰ると親から怒涛のお説教。

あーだるいだるいと思いブログを書き始めた。

 

せっかく終わったのに…

最近まじで友達に会わなくてやばい。というか友達いない。

昔友達がいないって言いまくってる友達いたけどこういう気持ちだったのか。

 

そういえば3日くらい前に、フィールドワークの授業で知り合いになった人から飲みに行こうぜ!という連絡が来た。歓喜して即レスした。

こういうのやっていくのが大事なんだな。

 

 

閑話休題

自己肯定感がよく死ぬけど、自分に自信がないこと自体が自分の自信のなさにつながっていて、負のスパイラルがサイクロトロンしてる。サイクロトロンて忘れたけどめっちゃ速くするやつだよね。結構そんな感じ。

自分に自信を持てない自分はだめだ、とか意味わかんないですよね。卵と鶏。

 

そうなるとどうしたらいいんだろうね。寝るしかないな。寝て一旦リセット。

昨日の朝とかスタジオ嫌すぎてまじで起きれなかった。提出前日なのに目が覚めてから30分くらい粘った。でも30分で済んだのは褒めて欲しい。

 

明日は昼まで寝たい。最近ずっと寝てたい。最近じゃないか。寝てると何も考えなくて済むし、ちょっと変な夢とか見て面白いし。

 

とにかくまあスタジオは終わってよかった。とても辛かった。

スタジオ無くなったから4月くらいまでまた暇になってしまう…忙しくしなければ…

春休みにバイトしまくって爆稼ぎでもするかな。

 

説教で心が荒み、徹夜明けな事もありかなりゴミみたいな文章を生み出してしまった。

でも時間が潰れたからいいか。早く寝よ。