The Other Table

かんがえたこと

また寝れなかった

自己肯定感が死んだ。土日がバイトで消えた。

昨日の夜は早く寝るぞ~って思ってベッドに入り、そこから3時間くらい寝れずに気づけば朝になってしまった。自分は何もしてねえな~死にてえ~みたいな気持ちで寝れなかった。

そして今日は昼過ぎに起きてそのままうなだれて一日終了した。そしてまた早く寝よ…と思ってベッドに入ったら今日は3時間で目が覚めて寝れなくなり、泣く泣く起床した。今4時だよ。急に朝日より早起き。

今日も昨日も一昨日も何も生産性ない日々で、他の人は色々やってて自分何やってんだって気持ち。バイトだから仕方なかったのかもしれないがそれでも周りと比べてしまい、コンペも就活も研究室もなんもしてねえ~ってなって死ぬ。

 

最近設計しようという気持ちがなくなってしまった。なんか「お、面白そうやんけ」みたいに思うことが激減してしまった。なぜだろう。そのせいで何もやる気にならない。

定期的にやる気にならないことはあったけど、やりたいけどやる気が出ないみたいな感じだった。でも今はそもそもやりたいと思わないのだ。これはまずい。

誰かに、みんなやりたくてやってるとは限らないよみたいなこと言われた気がする。就活とかやりたくない人多いよねそりゃ。

でも自分はいままでほとんどの事についてある程度モチベーションを持てていた。自発的にやりたいと思うことが多く、だから多少だるかったりやりたくないタイミングがあっても何とかなっていたんだと思う。

やりたいことってなんだろうね、難しいね。で終わりの話なのか?

 

何をしたらいいかも分からずやる気も失われ、腐った生活をしていたが段々感情が死んできた。

朝から悟りを開いてしまった。スタジオやらないと…