The Other Table

かんがえたこと

悟り?

三日前あたりにつらさがピークになってその後落ち着いた。つらすぎて今週授業全ぶっちしてた…やべえ。負のオーラをまき散らしてみんなすまんという気持ち。とりあえず予定詰めまくろうということになった。来週多忙マンになった。やったぜ(?)。

スタジオ難しすぎんのが悪いんだよな。クソ。意味わからん。早く終わってくれ~。

 

ここ1,2週間くらいは起きれない自分を許せるようになってきた。そういう時もあるよね、みたいな感じで。前日にちょっとくらい早く寝れたら「いいね!」ってなるようになってきた。たまーに朝起きて朝ご飯が食べれる。その後二度寝してしまうのが課題。少しでも前日より良ければ自分をほめたい。

 

一昨日ある会社の説明会に行ってきた。とりあえず何かしないと!って気持ちでなんとなく登録していたマイナビから来てたメールでなんとなくポチポチしてたら社員さんから直にメールが来てしまった。え、やべ、って感じで参加してしまった。

行ってみて、ああ就活はこういう人がこういう風にやるんだなって感じだった。こんなところにも人がいる。当たり前だけど。自分の世界は狭い。

結論から言うと興味は湧かなかった。社会科見学みたいな気分だった。

自分はどうなるんだろうな~。

 

早く人間になりたい。